占い師 サラ・ラピスの開運blog

日々思ったことや開運法を書いていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

鑑定再開のお知らせ&2022年の運勢

こんにちは、サラ・ラピスです。街路樹にクリスマスのイルミネーションが灯され、煌めく夜景が広がっています。めっきり肌寒くなりましたがお元気ですか。 3ケ月程、お休み頂いていましたが、12月~鑑定再開いたします。✨ 私の占術は、タロットカード、四柱…

お休みのお知らせ

こんにちは、サラ・ラピスです。暦の上では秋ですが、寝苦しい日が続いています。お元気でお過ごしでしょうか。 さて、お休みのお知らせです。 誠に勝手ながら、8月10日~11月30日迄、サラ・ラピスの電話・チャット占い、開運館、LINE占い 共にお休みとさせ…

髪を切って厄落とし! 恋愛も仕事も運気UP♪

こんにちは、サラ・ラピスです。東京オリンピックのメダルラッシュに心が動かされる毎日ですが、一方でコロナウィルス感染者数の激増に不安な日々を送っています。 お元気でお過ごしでしょうか。 今日は夏を快適に乗り切るためヘアカットで涼しく&厄を落と…

8月の電話鑑定日程と年内のお休みのお知らせ

こんにちは、サラ・ラピスです。一年延期された東京オリンピックが開幕され、選手たちの活躍から目が離せない毎日を送っています。 家の中では、本格的な暑さに、キンキンに冷えたソーダ水とそうめんが美味しい今日この頃ですがお元気でお過ごしでしょうか。…

相談相手は選ぶべし

こんにちは、サラ・ラピスです。 夏の訪れを告げる ほおずき市の季節となりましたがお元気でお過ごしでしょうか。 元々は愛宕神社の千日詣りの縁日で薬草として ほおずきを売っていたのが始まりだそうです。当時は ほおずきを煎じて飲むと、子どものかんの虫…

7月の開運館での電話鑑定日程

こんにちは、サラ・ラピスです。梅雨明け前のすっきりしない天候が続いていますがお元気ですか。 さて、開運館での電話占いの7月待機スケジュールをお知らせいたします✨ 私の占術は、タロットカード、四柱推命、手相、九星術、方位、姓名判断です。 【7月】※…

6月の開運館での電話鑑定日程

こんにちは、サラ・ラピスです。店先に並ぶ さくらんぼに心躍る季節になりました。 さて、開運館での電話占いの6月待機スケジュールをお知らせいたします✨ 私の占術は、タロットカード、四柱推命、手相、九星術、方位、姓名判断です。 【6月】※予定 6月1日(…

金運UP ♪ お財布の新調で気を付けること

今年も衣替えの季節になりました。いかがお過ごしですか。 じめじめした気候を健やかに乗り切っていきたいものですね。✨ さて、今日はお財布の話です。毎日持ち歩いて使い込むほどに愛着の湧くお財布。 あなたは今のお財布を何年間くらい使っていますか?占…

姓名判断~赤ちゃんの名づけ, 芸名, 社名など~

こんにちは! 暖かい陽気に誘われて窓を開けると、ご近所さんの庭のアーチに色とりどりの薔薇が咲き、私の目を楽しませてくれます。 さて、今日は姓名判断のお話です。 「名前」―それは誰もが授けられるもの。あなたがこの世に生まれてきたとき、あなたの健…

5月の開運館での電話鑑定日程

こんにちは、サラ・ラピスです。間もなく大型連休ですが、4都府県に3回目の緊急事態宣言が出されました。コロナウィルスとの闘いが始まってかれこれ丸一年が経ちましたが、収束に向かうにはまだ時間がかかりそうですね。 さて、開運館での電話占いの5月待機…

4月の開運館での電話鑑定日程

こんにちは。いつのまにか葉桜の季節となりました。連休の予定は決まりましたか?今年も近所で過ごすゴールデンウィークになりそうですね。 さて、開運館での電話占いの4月待機スケジュールをお知らせいたします✨ 私の占術は、タロットカード、四柱推命、手…

タロットの魅力

春らしい好天が続いていますが、花粉症のかたには辛い季節ですねお元気でお過ごしですか。来週4月12日(月) 11:31には牡羊座の新月を迎えます。 タロットカードの歴史は14~15世紀 ルネッサンス初期の北イタリアで始まったとされています。占いに使用されるよ…

自分を見失っているあなたへ

公園で見かける桜のつぼみも日を追うごとに膨らんできました。もうすぐ春ですね。 3月・・・卒業や異動、新天地への引っ越しなど”出会い”と”別れ”の季節が今年もまたやってきました。特に変動の無いかたにとっても、年度末は自分の一年を振り返る節目のとき…

開運館での鑑定再開のお知らせ

桃の節句も近づき、いよいよ春ですね。桃の木は、中国では病魔や災厄を寄せ付けない不老長寿の木とされ、とても縁起の良いものとされています。お花屋さんで桃の枝ものを購入して玄関先やお部屋に生けてはいかがでしょうか。お部屋が一気に春めき、良い気が…

【自由が丘の占い!口コミで評判の占い師11選】で紹介されました♪

梅一輪、一輪ほどの暖かさと言いますが、まさしくその通りの気候ですね。外に出て日向ぼっこするととっても気持ちが良いです。 さて、占い比較・おすすめサイト「占らんど」の "自由が丘の占い!当たると口コミで評判の占いの館と占い師11選【最新版】"で紹…

LINE電話、チャット占い今週の日程

こんにちは、サラ・ラピスです。一昨日は大きめの地震がありました。揺れが長く、久々にヒヤッとしました。停電したエリアもあったようですが、あなたのところは大丈夫でしたか? さて、現在、サラ・ラピスの対面鑑定(直接お会いして鑑定)は休止中ですが、…

LINE電話、チャット占い今週の日程

こんにちは、サラ・ラピスです。店頭にバレンタインのチョコレートが目立つ季節になりました。今年は手作りしますか?買い求めますか?奮発して自分へのご褒美チョコレートも良いですね。 さて、緊急事態宣言が延長され、まだまだ油断できない日が続きます。…

祐気(ゆうき)取りで開運しよう♪

こんにちは、サラ・ラピスです。 2月2日、今日は節分です。節分が2月3日でなくなるのは1984(昭和59)年2月4日以来37年ぶり、2月2日になるのは1897(明治30)年以来124年ぶり!!のことだそうです。これは公転周期が1年きっかりでないことから起こりますが、な…

一年の計は元旦にあり2021

明けましておめでとうございます。 初夢は見ましたか?^^ 2021年は辛丑年(かのとうしどし)。うし年ですね。 丑年は12支の中で2番目の干支です。中国の歴史書によると、「丑」は「紐」(「ひも」「曲がる」の意味)からきていて、植物に例えると芽が種子の…