占い師 サラ・ラピスの開運blog

日々思ったことや開運法を書いていきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

来年2023年の運勢を占う感謝祭 開催!!

こんにちは、サラ・ラピスです。街は色とりどりのイルミネーションが煌めき、クリスマス一色に染まっています。 大人になってから 表参道や恵比寿で見るLEDライトの灯った豪華でロマンチックなツリーも素敵ですが、私が時折思い出すのは 子どもの頃に本棚の…

9月の開運館での電話占い日程

こんにちは、サラ・ラピスです。朝夕の風にほんの少し涼しさを感じられるようになりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。 さて、恋愛のこと、仕事のこと、人間関係のこと、気になっていることを、ご自宅からゆっくり電話占いに相談してみませんか。 私…

8月の開運館での電話占い日程

こんにちは、サラ・ラピスです。陽ざしが照り付ける中、向日葵が空を仰いでいます。お元気ですか? 以前、某避暑地の一年中クリスマス装飾が楽しめるペンションに真夏に行ったときは、季節を忘れて涼しく過ごせた記憶があります。旅先で見た星空がとても綺麗…

7月の開運館での電話占い日程

こんにちは、サラ・ラピスです。例年よりとても早い梅雨明けをして、ぎらぎらと照り付ける陽ざしに驚く今日この頃です。晴天が続き、今年の七夕は夜空に輝く天の川を美しく見られると良いですね。 さて、こう暑いと外を出歩くのも躊躇してしまいますが、恋愛…

6月の開運館での電話占い日程

こんにちは、サラ・ラピスです。川辺に蛍が灯をともす季節になりました。 私は残念ながらまだ見たことがありませんが、いつか幻想的な夜の闇を見てみたいです。 皆さんは蛍を見たことはありますか? さて、雨の降る日が多いですが、恋愛のこと、仕事のこと、…

4月の開運館での電話占い日程

こんにちは、サラ・ラピスです。ぽかぽかとした春の陽ざしが眠気を誘います。 朝はちゃんと起きられていますか? 今日から新年度を迎えてバタバタと気忙しいかたもいらっしゃるかもしれませんね。恋愛のこと、仕事のこと、人間関係のこと、気になっているこ…

春の占いキャンペーンのお知らせ🌸

旅立ちの春を迎え、もうすぐ新年度。 私もダウンコートからスプリングコートに気分一新です。 まもなく新しい環境に飛び込むかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 新年度の気になる仕事運、恋愛運、対人関係、家庭の項目について、春の占いキャンペーン…

3月の開運館での電話占い日程

こんにちは、サラ・ラピスです。もうすぐホワイトデーですね。バレンタインのお返しの準備はできましたか。 さて、開運館での電話占いの3月待機スケジュールをお知らせいたします✨ 3月は別れや転換の季節。寂しいと感じるかもしれませんが、心機一転のチャン…

職場の人間関係

こんにちは。明日は桃の節句ですね。雛人形に三色の菱餅、ひなあられ。 雛人形は、昔は「形代(かたしろ)」に痛みや辛いことを移し、川に流していたそうです。流すものから飾るものへと変化した雛人形。近所の神社に、可愛らしい雛人形が飾ってあり、ほっこ…

自分軸のススメ

「鬼は~外!福は~内!」もうすぐ節分ですね。鬼と一緒に,世の中に流行っている悪いウィルスも退治したいところですが、お元気でお過ごしでしょうか? 思うように外出もできず、気が滅入りがちですが、豆撒きをしてお豆を食べてテンションを上げていきまし…

2月の開運館での電話鑑定日程

こんにちは、サラ・ラピスです。バレンタインデーが近づき、街がどことなく華やいできました。チョコレート好きの私は、毎年 気になるパティスリーのチョコレートを自分用に奮発します。おススメがあったら是非教えてくださいね。 さて、開運館での電話占い…

1月の開運館での電話鑑定日程

新年明けましておめでとうございます サラ・ラピスです。 初詣には行かれましたか?今年は何をお願いしましょう。 初詣で引くおみくじは、なんともいえないワクワクがありますね。 さて、開運館での電話占いの1月待機スケジュールをお知らせいたします✨ 2022…

一年の計は元旦にあり2022

明けましておめでとうございます✨ 新年を迎え、新たな気分でお過ごしのことと思います。お雑煮は召し上がりましたか?私は甘じょっぱく煮た鶏肉と、うずらの卵が大好きです。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、2022年は壬寅(みずのえとら)年。どん…