占い師 サラ・ラピスの開運blog

日々思ったことや開運法を書いていきます

来年2023年の運勢を占う感謝祭 開催!!

 こんにちは、サラ・ラピスです。街は色とりどりのイルミネーションが煌めき、クリスマス一色に染まっています。

大人になってから 表参道や恵比寿で見るLEDライトの灯った豪華でロマンチックなツリーも素敵ですが、私が時折思い出すのは 子どもの頃に本棚の上に飾っていた 赤、緑、青、黄と単調に点いたり消えたりするライトを巻いた、星のオーナメントや赤い靴下を飾り付けた懐かしいツリーです。白い綿をちぎって雪に見立てて枝に飾ったり。

あなたの好きなツリーはどんなツリーですか?🌸

 

 さて、早いものでいろいろあった2022年も終わろうとしています。

来る2023年はどんな年になるのだろう??気になる運勢は??ということで年末年始感謝祭をおこないます!✨

 

🎄2023年の運勢を占う 感謝祭開催!🎄

さて、来年2023年は癸卯年(みずのと う)。

「2023年のあなたの運勢(総合運)」を先着10名様に限り5000円でメール鑑定いたします!! 内容は総合運(金運、健康運、恋愛運、仕事運など)です。ご依頼(入金確認後)から約一週間程でメールにて鑑定結果をお送りいたします。

占って欲しいことが具体的にあるかたはその内容を書いて頂くとそちらも含めてご返信いたします。

 

*ご依頼後、ご入金が確認でき次第、鑑定をはじめます。

ご希望のかたはサラ・ラピス公式ホームページ鑑定依頼フォームよりご依頼ください。

通常のメール鑑定は1項目3000円、2項目5000円、それ以上7000円ですから、4項目をまとめて知られるこの感謝祭はかなりお得です(笑)。

 

 来る年を気持ちよく迎えられるよう、来年への心構えとしてぜひご利用くださいね。

それでは鑑定で、お待ちしております。🌸

 

 *サラ・ラピスの占い個人鑑定は公式ホームページからご予約頂けます。

    https://sara-lapis.wixsite.com/fortune 

 鑑定日,場所 ,追加, 変更の情報もTwitterにて前日までに配信中です(是非ご確認くださ) https://twitter.com/lapis_fortune