占い師 サラ・ラピスの開運blog

日々思ったことや開運法を書いていきます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開運館での鑑定再開のお知らせ

桃の節句も近づき、いよいよ春ですね。桃の木は、中国では病魔や災厄を寄せ付けない不老長寿の木とされ、とても縁起の良いものとされています。お花屋さんで桃の枝ものを購入して玄関先やお部屋に生けてはいかがでしょうか。お部屋が一気に春めき、良い気が…

【自由が丘の占い!口コミで評判の占い師11選】で紹介されました♪

梅一輪、一輪ほどの暖かさと言いますが、まさしくその通りの気候ですね。外に出て日向ぼっこするととっても気持ちが良いです。 さて、占い比較・おすすめサイト「占らんど」の "自由が丘の占い!当たると口コミで評判の占いの館と占い師11選【最新版】"で紹…

LINE電話、チャット占い今週の日程

こんにちは、サラ・ラピスです。一昨日は大きめの地震がありました。揺れが長く、久々にヒヤッとしました。停電したエリアもあったようですが、あなたのところは大丈夫でしたか? さて、現在、サラ・ラピスの対面鑑定(直接お会いして鑑定)は休止中ですが、…

LINE電話、チャット占い今週の日程

こんにちは、サラ・ラピスです。店頭にバレンタインのチョコレートが目立つ季節になりました。今年は手作りしますか?買い求めますか?奮発して自分へのご褒美チョコレートも良いですね。 さて、緊急事態宣言が延長され、まだまだ油断できない日が続きます。…

祐気(ゆうき)取りで開運しよう♪

こんにちは、サラ・ラピスです。 2月2日、今日は節分です。節分が2月3日でなくなるのは1984(昭和59)年2月4日以来37年ぶり、2月2日になるのは1897(明治30)年以来124年ぶり!!のことだそうです。これは公転周期が1年きっかりでないことから起こりますが、な…