占い師 サラ・ラピスの開運blog

日々思ったことや開運法を書いていきます

満月から新月へ向かう期間

こんにちは。雨が降ったりやんだりしながらも蒸し暑い日が続いています。

 

7月17日、6:39に満月を迎えました。次の新月は8月1日 12:13です。

満月は新月に願ったことが”完了”したり、何らかの結果がでやすいとき。いかがでしたか?

今日は、満月が過ぎてから次の新月へ向かう下弦の月の期間におススメのことをご紹介します。

 

デトックス

・ダイエット

・禁煙や禁酒

・別れ

 

 満月から新月へと、月が欠けていくときは減らしていきたいことや、断ちたいと思っていた習慣、人間関係などを清算していくのに良い期間です。

普段どうも意思が揺らいでしまう人も、この時期はスムーズに手放していけるのを実感できるのでは。

気持ちをリセットし切り替えたい人にも最適な期間です。月の満ち欠けをうまく取り入れて開運体質になりましょう。

 

このblogを読んで下さっているあなたが、要らないものを手放していけますように

 

*レギュラー鑑定日, それ以外の急な鑑定日の追加, 変更の情報も

Twitterにて前日までに配信中です(是非ご確認ください) https://twitter.com/lapis_fortune

f:id:sara-lapis:20190719191903j:plain