占い師 サラ・ラピスの開運blog

日々思ったことや開運法を書いていきます

店舗での鑑定お休みのお知らせ

 こんにちは。クリスマスのイルミネーション🎄が華やかに街を彩る季節になりました。そこここで、ワムのラストクリスマスが聞こえてきます。

今年はコロナウィルスの猛威で、大きな打撃を受けたり、予定通りに物事が進まなかったりと大変な一年でしたね。

あなたにとってはどんな一年でしたか?一年を走り抜けてきたあなた、本当にお疲れ様でした。

まもなく来る冬至(12/21)の夜は ゆず湯でゆったりと体をほぐし、ささやかな癒しを感じてみてはいかがでしょうか。

 

さて、お知らせがあります。

サラ・ラピスの開運館店舗での占い鑑定ですが年内は12月10日(木)で終了致しました。毎週水曜日の開運館渋谷プライム店、毎週木曜日の開運館阪急大井町ガーデン店 共に、サラ・ラピスの鑑定は しばしお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また再開する際はこのblogでお知らせいたします。

 

 占い師という仕事は、その日何かしらのお悩みを抱えて来店されたご相談者様と、ほんの20分~30分間という短時間で、占術を用いて一緒にお悩みと向き合う仕事です。占い師とご相談者様が最初に出会ったきっかけは本当に偶然にすぎません。

しかし、ご相談者様と何度もご縁をいただき、お悩みと一緒に向き合い続ける中で、そのかたの心が少しでも軽くなり、事態が良い方向へ向かうように、そして結果としてそのかたの願う幸せを掴んでもらいたい、と日々思い、真剣に力を注いでいます。

頂いたたくさんのご縁に感謝申し上げると共に、これからもあなたのことを応援していますよ。

 

引き続き、サラ・ラピス公式HPからの個人対面鑑定は行っております。鑑定場所は旗の台の喫茶店や自由が丘のレンタルスペースです。現在は土日の鑑定が多いですが、平日にも広げていきますので相談のご依頼がありましたらご遠慮無く、予約フォームよりお申込み下さい。20分3000円コースも新設しました。

詳細は下記の公式ホームページをご覧くださいませ。

sara-lapis.wixsite.com

 

心に溜まっているものは、誰かに話すだけでもモヤモヤした心の内がすっきりするものです。

【 LINE占い】による電話鑑定・チャット鑑定・メール鑑定もこれまで通り行っております。友達登録は↓こちら。

f:id:sara-lapis:20200408102520j:plain

 

それでは  来る新しい年があなたにとって進展・好転の年となりますように🌸 

 

 *サラ・ラピスからのお知らせや、鑑定日情報、blog更新情報は

随時Twitterにて配信中です https://twitter.com/lapis_fortune 

f:id:sara-lapis:20201202123459j:plain