占い師 サラ・ラピスの開運blog

日々思ったことや開運法を書いていきます

仕事運と事業運~独立や開業に適した時期

こんにちは。ポインセチアの紅色が華やぐ季節になりました。花屋さんを通りかかると、白いポインセチアも発見。白もまた素敵です。

 

さて、仕事の相談の中に、ゆくゆくは独立を考えていて、職場を辞めて独立しようか?まだ今の職場に居て頑張るべきか?というものがあります。 

 

「仕事運」(雇われて働く)と、「事業運」(独立・開業)は違いますので分けて考えなくてはなりません。

 

四柱推命や九星でみて、手相も参考にします。

今はその時期じゃない、とか、あるいは、外の世界に積極的に働きかけていけて(新しい仕事や顧客を)獲得しやすい時期である、出費がかさみがちで金銭面で要注意すべき時期である、攻めの姿勢でチャレンジしたほうが吉の時期である ・・・等々、どんな運気の中にいらっしゃるのか占させて頂きます。

 

これから独立・開業しようと考えている人にとって、この「始める時期」はとても大切です。良くない時期に始めれば予想を超える試練や苦労を味わうかもしれません。せっかくなら、自分にとってベストな時期 or せめて問題の無い時期に始めたいものですね。

 

また、一人で始めるのか?誰かと一緒に始めるのか?

共同経営者の生年月日等からお二人の社会的な相性(仕事をしていく上での相性)や気を付けると良い点なども占うことができます。

 

12月に入り、”来年の仕事運”を知りたいかたが増える時期です。

来る年が自分にとってどんな年かを意識して対策を立ててみてはいかがでしょうか

 

🌸サラ・ラピスの占い対面鑑定日は下記です🌸

・毎週水曜 11:00~20:30(L.O) 開運館E&E 渋谷プライム店2階

              TEL: 03-3770-5309 当日電予約可

・毎週木曜 10:00~19:30(L.O) 開運館E&E 阪急大井町ガーデン2階

              TEL:03-3775-7167 当日電話予約可

・毎週日曜 10:00~16:30(L.O) 自由が丘or旗の台喫茶店にて個人鑑定

 *個人鑑定のご予約は サラ・ラピス公式HPからどうぞ。

 

このblogを読んでくださるあなたの仕事運がUPしますように

 

*レギュラー鑑定日, それ以外の急な鑑定日の追加, 変更の情報もTwitterにて前日までに配信中です(是非ご確認ください) https://twitter.com/lapis_fortune

f:id:sara-lapis:20201130164257j:plain