占い師 サラ・ラピスの開運blog

日々思ったことや開運法を書いていきます

3月 別れと出会い~人と人とのご縁~

 

 こんにちは。3月に入ってだいぶ暖かくなってきました。

卒業や退職、転勤、独立など今までの生活に一区切りをつけて、

新しい環境へ進まれるかたも多い季節でしょう。

 

親しい仲間との別れや、慣れ親しんだ環境、もしかしたら大切な人と距離をとらざるおえない人もいるかもしれませんね。

 

人はずっと同じ環境に居るということはできません。

どんな人も絶えず成長していて、やがて次のステップに進む時が来るのです。

人と人のご縁も同様です。なんとなく切れていってしまったご縁は、それはそれです。自分自身が成長して、もうその人とのご縁が無用になったのかもしれません。

必要なご縁であれば、環境が変わっても連絡を取り続ける心がけが必要ですね。

 

別れがあれば、新しい出会いも訪れます。

暖かい春はすぐそこまできています^^

このblogを読んでくださっているあなたに明るい明日が訪れますように

 

*対面鑑定レギュラー出演日, それ以外の急な出演日の追加,

変更の情報もTwitterにて前日までに配信中です(是非ご確認ください) https://twitter.com/lapis_fortune

f:id:sara-lapis:20190524185155j:plain